二次元Blog.net

【Google Person Finder(消息情報)】
今回の大地震の被災者様たちのお役に立てるよう、しばらくの間ブログTOPはこれで!
応援中!!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『シキガミ』を応援しています!

応援中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「愛しい対象の護り方」カウントダウン5日前

こんばんは、お久しぶりです

最近、アニメ版緋弾のアリアを見たんですが・・・個人的にアリア役に釘宮さんってあってないと思うのですが・・・
あとは若干アニメの方は若干話が原作と違ってますね。
その他は普通に面白いのですね、監督もスレイヤーズ等でお馴染み?の渡部さんといいですね!!
でもやっぱり声優は重要ですし残念ですorz

本題へ行く前に、モデリングの事でも
UFO8.jpg

とりあえずUFOのモデリングはこれで終わりと言う事で
アニメーションでも作ろうと思ってたんですが全然面白そうな案が出てこないので後回しで

地面のテクスチャは地元の地面を撮って編集しました、空のテクスチャはフリーのを拝借させて頂きました。
光源が明るすぎたかもしれませんがそのの変は気にしないでいきましょうww

ってことで本題へ


・「愛しい対象の護り方」カウントダウンボイス、漫画5日前

「愛しい対象の護り方」カウントダウンボイスと漫画の方がサイトTOPにて公開されていました。

詳しくはAXL公式HPへ→http://www.axl-soft.jp/main.htm

カウントダウン漫画やばいだろ!www
日常パクリ杉!!

ってことで「いとカノ」5月27日発売予定ですよー
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
[ 2011/05/22 23:36 ] エロゲー情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ブランド
AXL アリスソフト アリスソフト AUGUST しゃんぐりら Clochette Fizz Cuffs ORBIT Propeller Selen ぱれっと minori Circus みなとそふと age HOOK ハイクオソフト コットンソフト ねこねこソフト feng PeasSoft Lass Aries ALCOT ケロQ Chien Sugarpot pot ま~まれぇど Lillian Lump of Sugar 戯画 あかべえそふと ゆずソフト Hearts Lapis lazuli すたじお緑茶 Navel Purple うぃんどみる ユニゾンシフト Moon stone
応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

『でりばらっ!』応援中です!

夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。

【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー

いろとりどりのセカイ 応援中!!



『雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ』 2011年6月24日発売

『ユユカナ』応援中!


『アルテミスブルー』を応援しています! 『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
