二次元Blog.net

【Google Person Finder(消息情報)】
今回の大地震の被災者様たちのお役に立てるよう、しばらくの間ブログTOPはこれで!
応援中!!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『シキガミ』を応援しています!

応援中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「舞風のメルト」「アイアムアヒーロー」「俺妹」

今日はバイトが休みなんで早めの更新

4月と言う事で色々とアニメも変わっていく時期ですが、アニメ版「Steins;Gate」見ました!

ゲームは一応Windows版は持ってますが未プレイなので内容はそこまで知らないですが、
1話の感想ですが、
とり合えず主人公電波すぎだろw見てるこっちが恥ずかしくなってきましたww
ストーリーに関しても伏線が多く今後の展開が楽しみです。
結局は紅莉栖ちゃんチュッチュ

本題へ

・「俺の妹がこんなに可愛いわけがない6巻」「アイアムアヒーロー1巻」

book6.jpg
地元のイオンに新しく本屋が出来、気になっていたのでバイトも休みって事もあり行ってきました。

アイアムアヒーローについては前々から気になっていたのですが買うのを忘れていたので
内容はまだ1巻だとよくわかりませんでした。最後に若干焦ったとさ
まぁ続きが気になるので続きは買うと思います
book8.jpg

俺妹6巻は・・・ヤッチマッタヨ
book7.jpg
見事にダブりましたorz
そういやこの前7巻までまとめて買ってたなーっと家についたころに思い出し、
本棚を見たときに見事に落ち込みましたとさ
まぁ1巻くらいダブっても仕方ないやと


・「舞風のメルト」公式サイトオープン!!
前作「涼風のメルト」のFDとなる「舞風のメルト」の公式サイトがオープンしました。


舞風のメルト応援バナー舞風のメルト応援バナー

やっとオープンしましたね!
いつ公開されるか待ち遠しくてWhirlpoolのサイトに通うのが日課になっていましたw

内容はアフター、アナザー、ミニ、おまけと4種類
新キャラクターの紅葉ちゃん可愛すぎだろ!!
特に服装がたまらねぇ、涼の服装も良いけど紅葉ちゃんのもやばすぎる

でも一番気になるのはアナザーストーリーに風√がないだと!?
FDと聞いて一番期待していた風√がないのは残念ですorz
まぁ勝手に期待していただけですけどねww

スポンサーサイト
[ 2011/04/09 23:10 ] エロゲー情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ブランド
AXL アリスソフト アリスソフト AUGUST しゃんぐりら Clochette Fizz Cuffs ORBIT Propeller Selen ぱれっと minori Circus みなとそふと age HOOK ハイクオソフト コットンソフト ねこねこソフト feng PeasSoft Lass Aries ALCOT ケロQ Chien Sugarpot pot ま~まれぇど Lillian Lump of Sugar 戯画 あかべえそふと ゆずソフト Hearts Lapis lazuli すたじお緑茶 Navel Purple うぃんどみる ユニゾンシフト Moon stone
応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

『でりばらっ!』応援中です!

夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。

【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー

いろとりどりのセカイ 応援中!!



『雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ』 2011年6月24日発売

『ユユカナ』応援中!


『アルテミスブルー』を応援しています! 『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
