二次元Blog.net

【Google Person Finder(消息情報)】
今回の大地震の被災者様たちのお役に立てるよう、しばらくの間ブログTOPはこれで!
応援中!!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『シキガミ』を応援しています!

応援中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「これはゾンビですか?いえ、雑記です」

此度の大惨事に遭われた皆様方、心からお見舞い申し上げます。
自分としては何も出来ぬ立場ではありますが、大惨事からの逸早くの復興・復旧など出来ます様お祈り申し上げます。又、被災地の方・非難されている皆様の安全を心からお祈り申し上げます。

現在、ニコニコ動画・フジテレビ・NHKにて此度の大災害に関する放送を行っていますので、テレビで見れない等の方々は下記のニコニコ生放送にて放送されています「NHK総合(1ch)【東北地​方太平洋沖地震・特別対応】」をご覧から頂けます。

・URL:NHK総合(1ch)【東北地​方太平洋沖地震・特別対応】
・無線端末用:<無線端末向け>NHK総合(​1ch)【東北地方太平洋沖地​震・特別対応】
*混雑時は視聴できなくなる恐れがあるので、冷かし・テレビで見れる方々はテレビからの視聴ください

また現在【au(一部の機種を除く)、docomo、SoftBank、ウィルコム、イーモバイル】にて災害用伝言掲示板がありますので安否情報等をご確認頂けます。

-------------------------追記-------------------------
下記のサイトにて各地域の避難所の一覧をご覧頂けるようです。
・避難マップ(全国避難場所一覧)

------------------------------------------------------


不謹慎ではあるかも知れませんが当ブログの方はこれからも管理人のペースで更新させて頂きます。


千早ーーー!!
誕生日おめでとう!!


ってことで今日は「処女はお姉さまに恋してる~二人のエルダー~」
主人公・妃宮 千早ちゃんの誕生日ですよ!!

一年に一度の誕生日ですし盛大にお祝いしてあげよう!
・・・と思っているのですが15日が給料日の自分にとってこの時期は一番金がないorz
まぁ何かしらのお祝いが出来たら良いな!!


あ、話は変わりますが前に記事に書いたコンビニのバイト面接ですが採用されました!

9日に電話しますって事だったのですが、結局電話の方がこなかったのでこれは不採用だと思ってたら
10日に電話が来て採用とのこと

これで今やってる焼肉屋のバイトとコンビニ、2つ掛け持ちに。頑張っていくぞー

明日は朝早く出かける予定なので今日の更新は雑記のみでorz

[ 2011/03/12 02:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ブランド
AXL アリスソフト アリスソフト AUGUST しゃんぐりら Clochette Fizz Cuffs ORBIT Propeller Selen ぱれっと minori Circus みなとそふと age HOOK ハイクオソフト コットンソフト ねこねこソフト feng PeasSoft Lass Aries ALCOT ケロQ Chien Sugarpot pot ま~まれぇど Lillian Lump of Sugar 戯画 あかべえそふと ゆずソフト Hearts Lapis lazuli すたじお緑茶 Navel Purple うぃんどみる ユニゾンシフト Moon stone
応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

『でりばらっ!』応援中です!

夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。

【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー

いろとりどりのセカイ 応援中!!



『雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ』 2011年6月24日発売

『ユユカナ』応援中!


『アルテミスブルー』を応援しています! 『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
