二次元Blog.net

【Google Person Finder(消息情報)】
今回の大地震の被災者様たちのお役に立てるよう、しばらくの間ブログTOPはこれで!
応援中!!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『シキガミ』を応援しています!

応援中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「11eyes -Resona forma-」、「fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier」

久しぶりの更新!!orz

昨日バイトの面接行ってきました!
結果は8日火曜日の朝頃に電話で伝えるとの事
受かってたら嬉しいな


本当は晩に更新する予定だったのですが焼肉屋のほうのバイトが急遽入ったのでorz

って事で本題へ

・【「11eyes -Resona forma-」予約特典更新】
今回はおた☆CHU.com・グッドウィル・コムロードの特典画像を更新との事
おた☆CHU.com
otachucom01.jpg
テレホンカード
商品ページ
グッドウィル
1823_keihin1_l.jpg1863_keihin1_l.jpg
『図書カード』&『差分絵柄下敷き』
商品ページ
コムロード
comroad01.jpg
テレホンカード
商品ページ

ちょっとコムロードのだけ下になっていて見難いかもしれないですが御愛嬌ということでorz
グッドウィルを下にした方が良かったかもしないですね

それにしても改めて各店舗の特典を見てみると栞ちゃん物が多い感じですね
自分としてはもうちょっとリーゼロッテちゃんの特典が欲しいです!!

まぁ栞ちゃんも結構好きなんで良いですけどねww
(1作目をプレイしてもないのに好きなんていうと怒られそうですがorz)





・【「fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier」マスターアップ&第2回キャラクター人気投票開始!】
3月25日発売の「fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier」がマスターアップ!その記念に第2回キャラクター人気投票開始!との事

人気投票ページ:http://lacryma.info/fortissimo/enquate_character_exa.php

これは・・・私は紅葉ちゃん紗雪ちゃんが大好きなのでどっちに入れようか迷うぞ!!
まぁ結局は紅葉ちゃんに入れたんですがねww

※投票はお1人、1日1回しかできませんのでご注意ください
との事なので投票終了日まで頑張って毎日1回紅葉ちゃんに入れるぞ!!

投票で1位になったキャラには何かしらのグッズとか出てくれると嬉しいな
私的には紅葉ちゃんの抱き枕とか出てくれたら発狂ものなのですが・・・

fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに!



・「雑記」
巷?で噂のカップヌードルごはん買って来ました!!
zakki8.jpg

昨日昼飯を買いにスーパーに行って来たら丁度あったので関西限定との事だし気になってたので

それにしても高い!!250円っておいwww
他に買った一平ちゃんや普通のカップヌードルは150円弱で買えたのに
これだけ250円ってww

中身はかやく、ごはん、調味油?があり
カップに水、かやく、ごはんを入れてレンジで4分くらい温めたら完成!

完成後はこんな感じ
zakki9.jpg

若干見た目があれかもしれないですがレンジから出してからまだ混ぜただけですよ!

味は・・・まぁ普通でした
特に美味しい訳でもなく不味い訳でもない至って普通な味でした
カップヌードルの余った汁にご飯を入れたのと同じみたいな

正直これに250円は出したくはなかったかもorz
量もそんなに多いわけでもないし
150円くらいなら買おうかなって感じですね

まぁ味なんて人それぞれ違いますから一概には言えませんがね
[ 2011/03/06 11:54 ] エロゲー情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ブランド
AXL アリスソフト アリスソフト AUGUST しゃんぐりら Clochette Fizz Cuffs ORBIT Propeller Selen ぱれっと minori Circus みなとそふと age HOOK ハイクオソフト コットンソフト ねこねこソフト feng PeasSoft Lass Aries ALCOT ケロQ Chien Sugarpot pot ま~まれぇど Lillian Lump of Sugar 戯画 あかべえそふと ゆずソフト Hearts Lapis lazuli すたじお緑茶 Navel Purple うぃんどみる ユニゾンシフト Moon stone
応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

『でりばらっ!』応援中です!

夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。

【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー

いろとりどりのセカイ 応援中!!



『雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ』 2011年6月24日発売

『ユユカナ』応援中!


『アルテミスブルー』を応援しています! 『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
