二次元Blog.net

【Google Person Finder(消息情報)】
今回の大地震の被災者様たちのお役に立てるよう、しばらくの間ブログTOPはこれで!
応援中!!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『シキガミ』を応援しています!

応援中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「処女はお姉さまに恋してる」・「黄昏のシンセミア」ポスター

ついにニンテンドー3DSの予約が開始!!
予約店は朝から大変だったらしいですね

情報元ページ:アキバBlog様http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51183488.html

まぁ前置きはこの辺にして本題へ


「処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~」販促ポスター
post10.jpg

「黄昏のシンセミア」販促ポスター
post9.jpg

画像でも分かるとおり画質が糞ですorz
まぁ画素数が無いといえば無いのですが、何故かいつもより荒い感じがしますがご了承ください。

今回はポスター以外の部分をカットしてみましたが
こっち方が見栄えも良いですし、これからはカットできる範囲はしていきます!!

おとぼくのポスターは結構前にオークションで手に入れたもので記事に書く予定は無かったのですが最近おとぼくの記事を良く書いてたのでそれに肖って

シンセミアはあかべぇそふとつぅFC会員での通販で手に入れたものです
やっぱりポスターの通販はありがたい!!


また機会があったらもう一度撮影して記事にするかも(あまりに今回の画像が荒いのでorz)
[ 2011/01/21 01:08 ] ポスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ブランド
AXL アリスソフト アリスソフト AUGUST しゃんぐりら Clochette Fizz Cuffs ORBIT Propeller Selen ぱれっと minori Circus みなとそふと age HOOK ハイクオソフト コットンソフト ねこねこソフト feng PeasSoft Lass Aries ALCOT ケロQ Chien Sugarpot pot ま~まれぇど Lillian Lump of Sugar 戯画 あかべえそふと ゆずソフト Hearts Lapis lazuli すたじお緑茶 Navel Purple うぃんどみる ユニゾンシフト Moon stone
応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

『でりばらっ!』応援中です!

夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。

【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー

いろとりどりのセカイ 応援中!!



『雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ』 2011年6月24日発売

『ユユカナ』応援中!


『アルテミスブルー』を応援しています! 『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
