二次元Blog.net

【Google Person Finder(消息情報)】
今回の大地震の被災者様たちのお役に立てるよう、しばらくの間ブログTOPはこれで!
応援中!!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『シキガミ』を応援しています!

応援中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝Fate/Zeroアニメ化@steelseries siberia headsetレビュー

通販にて購入した「steelseries siberia full-size headset」が昨日届きました!!
P1000116.jpg
とりあえず箱がでかい!!

中身はこちら↓
P1000118.jpg

本体もFULL-SIZEと名前にあるだけあって相当大きいです

以下公式引用
優れた音質とSiberiaシリーズのシンボルとも言えるそのデザインは、ゲームだけではなく音楽鑑賞においても最適なヘッドフォンとなっております。軽量なフレームとイヤーカップにより長時間の使用においても、快適性を損なわずお使いいただけ、MP3プレイヤー、PC、はたまたターンテーブル等にも多目的にお使いいただけるスタイリッシュヘッドフォンです。



一通りPCに配線してからゲーム(FPS)と音楽鑑賞をしたのですが、
使ったみた感じゲームの方は特に不満はないですが音楽鑑賞は正直はところ普通でした。
外出時や音楽鑑賞は引き続きAudio-Technica ATH-AD500に頑張ってもらいます。
まぁ買ったばかりでエイジングもしてないので、まだ決め付けるのも駄目ですねorz

自分的には見た目も気に入ったのでいい買い物でした
値段以外は・・・(,,-_-)

「steelseries siberia full-size headset」公式HPはこちら



話題が変わりますが祝Fate/Zeroアニメ化 ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!

これでアイリスフィールとイチャイチャできる!!
まぁ自分はFateシリーズのキャラだとカレンが一番好きなんですがね ∑(´A` )/ってヲィ!

映画もやり、Zeroもアニメ化とかもうTYPE-MOON最高ーーー!!

制作会社も空の境界まなびストレート!フタコイなどを制作したufotableが制作と期待が募るばかり

Fate/Zeroアニメ公式サイトはこちら
[ 2010/12/30 03:47 ] 周辺機器 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
ブランド
AXL アリスソフト アリスソフト AUGUST しゃんぐりら Clochette Fizz Cuffs ORBIT Propeller Selen ぱれっと minori Circus みなとそふと age HOOK ハイクオソフト コットンソフト ねこねこソフト feng PeasSoft Lass Aries ALCOT ケロQ Chien Sugarpot pot ま~まれぇど Lillian Lump of Sugar 戯画 あかべえそふと ゆずソフト Hearts Lapis lazuli すたじお緑茶 Navel Purple うぃんどみる ユニゾンシフト Moon stone
応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

『でりばらっ!』応援中です!

夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。

【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー

いろとりどりのセカイ 応援中!!



『雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ』 2011年6月24日発売

『ユユカナ』応援中!


『アルテミスブルー』を応援しています! 『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
