二次元Blog.net

【Google Person Finder(消息情報)】
今回の大地震の被災者様たちのお役に立てるよう、しばらくの間ブログTOPはこれで!
応援中!!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『シキガミ』を応援しています!

応援中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「処女はお姉さまに恋してる~二人のエルダー~」sofmap特典シーツ

ちょっと前に通販で買っていて「EAR FORCE HPA2」が今日届きました
headset1.jpg

諭吉さんが財布から無くなったのは痛いけど、それくらいの価値はあると思うので良い買い物だったのかな?
でもサブウーハーにバイブレーションがあるので長時間つけてると結構耳が痛くなってくるのが問題!

・8スピーカー内臓
・リアル 5.1ch サラウンドサウンド
・バイブレーションユニット搭載
すごい簡単に説明するとこんな感じです

さて本題へ

ちょっと新しいデジカメを購入することになったのでそれまでは低画質の写真で我慢をorz

「処女はお姉さまに恋してる~二人のエルダー~」sofmap特典下敷き
syojo7.jpg

同じく「sofmap特典シーツ」
syojo8.jpg
*シーツの中身はそのうち開封すると思うのでその時にまた

アニメ化やPSPなどが始まったらまた記事に書くことが多くなるかもしれないので今のうちにあるのだけでも書いておこうかなと思って

下敷きはリバーシブルじゃないので裏面は絵無し
シーツに関しては開封していないのであまり分からないですorz

syojo9.jpg

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』絶賛発売中!!
[ 2011/01/27 02:02 ] シーツ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
ブランド
AXL アリスソフト アリスソフト AUGUST しゃんぐりら Clochette Fizz Cuffs ORBIT Propeller Selen ぱれっと minori Circus みなとそふと age HOOK ハイクオソフト コットンソフト ねこねこソフト feng PeasSoft Lass Aries ALCOT ケロQ Chien Sugarpot pot ま~まれぇど Lillian Lump of Sugar 戯画 あかべえそふと ゆずソフト Hearts Lapis lazuli すたじお緑茶 Navel Purple うぃんどみる ユニゾンシフト Moon stone
応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

『でりばらっ!』応援中です!

夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。

【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー

いろとりどりのセカイ 応援中!!



『雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ』 2011年6月24日発売

『ユユカナ』応援中!


『アルテミスブルー』を応援しています! 『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
