二次元Blog.net

【Google Person Finder(消息情報)】
今回の大地震の被災者様たちのお役に立てるよう、しばらくの間ブログTOPはこれで!
応援中!!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『シキガミ』を応援しています!

応援中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「愛しい対象の護り方」カウントダウン5日前

こんばんは、お久しぶりです

最近、アニメ版緋弾のアリアを見たんですが・・・個人的にアリア役に釘宮さんってあってないと思うのですが・・・
あとは若干アニメの方は若干話が原作と違ってますね。
その他は普通に面白いのですね、監督もスレイヤーズ等でお馴染み?の渡部さんといいですね!!
でもやっぱり声優は重要ですし残念ですorz

本題へ行く前に、モデリングの事でも
UFO8.jpg

とりあえずUFOのモデリングはこれで終わりと言う事で
アニメーションでも作ろうと思ってたんですが全然面白そうな案が出てこないので後回しで

地面のテクスチャは地元の地面を撮って編集しました、空のテクスチャはフリーのを拝借させて頂きました。
光源が明るすぎたかもしれませんがそのの変は気にしないでいきましょうww

ってことで本題へ


・「愛しい対象の護り方」カウントダウンボイス、漫画5日前

「愛しい対象の護り方」カウントダウンボイスと漫画の方がサイトTOPにて公開されていました。

詳しくはAXL公式HPへ→http://www.axl-soft.jp/main.htm

カウントダウン漫画やばいだろ!www
日常パクリ杉!!

ってことで「いとカノ」5月27日発売予定ですよー
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
[ 2011/05/22 23:36 ] エロゲー情報 | TB(0) | CM(0)

「戯画」新作予告サイト・「あかときっ」OPムービー

こんばんは
GWのせいでバイトががが
身体的な疲れは特に無いのですが、折角のGWなのにエロゲが全然できません・・・
しかも、朝6時から15時までシフトが入っているので晩に何もできないorz

まぁ愚痴もこの辺で本題へ

・「GIGA-戯画-」新作予告サイト公開!!
戯画の新作の予告サイトが公開されました!

teaser.jpg
サイトURL:http://products.web-giga.com/2011new/index.html

「ねこにゃん・白羽奈尾・choco chip」とサイトにありますが
白羽奈尾さんchoco chipさんは原画家なので、ひょっとしなくてもねこにゃんがシナリオ担当って思って良いのかな?。

別にねこにゃんのシナリオが無理ってことは特に無いですが、どうせならねこにゃんは原画で出て欲しい!!
ってことでここは丸戸史明先生に期待!

それにしてもやっぱり戯画は作品発表するテンポが安定していて良いですね!

ってことでテックジャイアン7月号(5月21日)・HPにて情報公開されるみたいなので、要チェックや(ヒコイチ風



・「あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-」OPデモムービー公開!!
「あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-」のOPデモムービーが公開されました。



りんごたん可愛いよ!りんごたん!!

もうりんごたん可愛すぎて10回くらい見てました。
まだ買うかは未定なので、1作目の体験版でもちょっとやってみようかな

ってことで「あかときっ」5月27日発売予定ですよー

『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!
[ 2011/05/02 23:25 ] エロゲー情報 | TB(0) | CM(0)

「ワルキューレ ロマンツェ」/「恋ではなく」

こんばんは

最近部屋を片付けたんですが本が若干増えたので本棚ががが
またカラーボックス買わないと

本題へ

・「ワルキューレ ロマンツェ-少女騎士物語-」店舗特典
Ricottaの二作目となる「ワルキューレ ロマンツェ」の店舗特典が公開されました。

店舗特典ページ:http://www.ricotta-soft.jp/products/walkure/special/tokuten/

HP:http://www.ricotta-soft.jp/products/walkure/#top

これはもうメッセか祖父の2択しかないでしょ!
貧乏生活の自分には2店舗で買うなんて事はそうそう出来ないので、
他の特典は後日回収できればいいかな

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!



・「恋ではなく―It's not love, but so where near.」初回版購入者プレゼントキャンペーン
「恋ではなく」初回版の購入者限定プレゼントキャンペーンのラフ画像が公開されました。

キャンペーンページ:http://www.syangrila.com/smart_side/product/koidehanaku/special_07.html

HP:http://www.syangrila.com/smart_side/product/koidehanaku/index.html


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
シーツですよ!布物ですよ!
店舗特典に布物がなかったから若干ショックでしたがこれでもう大満足ですよ!!
祖父で予約済みなので、店舗特典、初回特典、キャンペーン特典、予約特典、早期予約特典で5点も特典がgg

『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
[ 2011/04/27 23:58 ] エロゲー情報 | TB(0) | CM(0)

「Hyper→Highspeed→Genius」 /

こんばんは
今日はバイトが休みで暇だったのでグラスのモデリングを
3DCG1.png
暇つぶし程度にやったので調整などはしてないので色々と変なとこがorz
人物のモデリングもやっているので完成したらまた記事にするかもしれないです

本題へ

・【「Hyper→Highspeed→Genius」実況?プレイ動画 公開】
「Hyper→Highspeed→Genius」の公式実況?動画・明智光理編が公開されました。



公式の実況動画を見るのは久しぶりな気が・・・
自分はAVG系のゲーム実況動画は見ないのですが公式の実況となれば話は別!(ぇ?
ってことで「Hyper→Highspeed→Genius」6月24日発売!



ういんどみるの公式HPはこちら↓




・【「穢翼のユースティア」発売前週間カウントダウン壁紙公開】
オーガスの新作「穢翼のユースティア」のカウントダウン壁紙九弾が公開されました。

DLはこちらから→http://august-soft.com/eustia/download.html

壁紙に設定する事は無いと思うけど、こういう壁紙配布は何気に嬉しかったり
最近iPhoneやAndroidの壁紙配布も増えてきましたね
自分の使ってる携帯はサムスンの941SCなんでまぁ関係ないんですけどねorz

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
[ 2011/04/23 22:51 ] エロゲー情報 | TB(0) | CM(0)

あかべぇ関連情報の盛り合わせ

まず初めに謝罪を
本当は12日にブログの記事を書いていたのですが、投稿したつもりが下書きになっていましたorz

自分は記事を書いたら基本プレビューで見て、投稿してからは記事の確認はしないので下書きになっていたのに気付きませんでした(´・ω・`)
ブログ管理ページも記事を書く時しかログインしないので

って事で本題へ
*下書きの記事は内容が古いので削除しました

・【「あかべぇそふとつぅグッズセット」発売】
ソフマップ限定あかべぇそふとつぅのグッズセットが発売されるみたいです

sofmap_goods.jpg

■発売日:4月28日

■価格:4.480円

■グッズ内容
・「LOVELY×CATION」色紙
・「アルテミスブルー」マイクロファイバータオル
・「恋ではなく」色紙ケース
・「シキガミ」携帯ゲームシール
・「ぶらぶら」ティッシュケース

なんで写真でわかるのに説明文書いてるのか自分でもわからない

グッズ内容はコミケとかで販売されているのと大差ないですね
値段も至って普通かもしれないですが、あと一点くらい何か欲しい感じが

まぁどっちみち買わないと思いますが(ぉぃ




・【「恋ではなく ―― It's not love, but so where near.」発売日延期】
あかべぇの姉妹ブランドであるしゃんぐりらすまーとの1作目である「恋ではなく」が延期される事が発表されました

延期前:4月28日(木)~延期後:5月27日(金)

『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!


・【「LOVELY×CATION」発売日延期】
こちらもあかべぇの姉妹サイトである暁WORKS-響-の新作「LOVELY×CATION」が延期される事が発表されました

延期前:5月27日(金)~延期後:6月24日(金)

『LOVELY×CATION』を応援しています!


公式より引用

このたび弊社姉妹ブランドしゃんぐりらすまーとより4月28日
に発売を予定しておりました『恋ではなく ―― It's not love,
but so where near.』に関しまして協議と検討を重ねた結果、
諸般の事情を鑑み、下記の通り発売日を変更させていただく
こととなりました。

それに伴いまして同姉妹ブランド暁WORKS-響-より発売予定の『LOVELY×CATION』につきましても発売を延期させて
いただくこととなりました。

発売を楽しみにお待ち頂いている方々、ならびに関係者の
皆様には大変申し訳御座いませんが、なにとぞご理解を
賜りますようお願い申し上げます。


今回の記事はあかべぇ関連の盛り合わせになっちゃいました
それにしても恋ではなくに関してはマスターアップにも関わらずの延期・・・
震災等の被害があったのでそういうことでの延期なのかな?
まぁこっちとしては4月発売分のエロゲが減ってくれれば買いやすくなるってもんですし、悪い事だらけではないですねw
[ 2011/04/15 00:01 ] エロゲー情報 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
ブランド
AXL アリスソフト アリスソフト AUGUST しゃんぐりら Clochette Fizz Cuffs ORBIT Propeller Selen ぱれっと minori Circus みなとそふと age HOOK ハイクオソフト コットンソフト ねこねこソフト feng PeasSoft Lass Aries ALCOT ケロQ Chien Sugarpot pot ま~まれぇど Lillian Lump of Sugar 戯画 あかべえそふと ゆずソフト Hearts Lapis lazuli すたじお緑茶 Navel Purple うぃんどみる ユニゾンシフト Moon stone
応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

『でりばらっ!』応援中です!

夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。

【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー

いろとりどりのセカイ 応援中!!



『雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ』 2011年6月24日発売

『ユユカナ』応援中!


『アルテミスブルー』を応援しています! 『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
