二次元Blog.net

【Google Person Finder(消息情報)】
今回の大地震の被災者様たちのお役に立てるよう、しばらくの間ブログTOPはこれで!
応援中!!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『シキガミ』を応援しています!

応援中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「のーぶる☆わーくす」OPムービー / ARTISAN製ゲーミングマウスパッド

本題の前に
知り合いに頂いた物の紹介を
P1000089.jpg
(画質は気にしちゃ負けorz)
ARTISAN製のゲーミングマウスパッド(布製)です。
知り合いが、前にドスパラのPCを買った時に貰ったもので、
使わないのであげるとの事で頂いてきました

PCを買った時についてくる特典らしいので詳細はよくわかりませんが
特典と言うことで販売はしていないです。

サイズは小さめです
↓比較用(SteelSeries Qck+ SK Gaming Edition サイズ400mm x 450mm x 4mm)
P1000090.jpg

Qck+と比べるとQck+より滑って、滑る分ちょっと止まりが悪いって感じです
布系のマウスパッドと比べると格段と滑りが違います

まぁブログとは関係の無い話はこの辺で本題へ!!

のーぶる☆わーくすOPムービー

YUZU SOFTの最新作のーぶる☆わーくすのOPムービーが19日に公開
公式ムービーはこちら→

OPムービー(主題歌 『Change&Chance!』 / 榊原ゆい)


それにしても灯里ちゃん可愛いですね!!
声優も風音様と豪華ですし大変満足
OPムービーは3Dとアニメーションになっていて見ていて楽しかったです

公式にはCMムービーも公開されているので見ていない人は見てみては如何でしょう

YUZU SOFT
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
[ 2010/11/21 06:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

涼風のメルト 開始

最近「恋と選挙とチョコレート」をやろうとインストールしました
さっそくプレイ!!
しようと思ったんですが何故か2個目のドライブには涼風のメルトが・・・

                            あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
             ,, -‐- ,,
           ./      ヽ       『おれは恋チョコをしようと思ったら
          /      u'  ',       ドライブには涼風のメルトのディスクが・・・』
        _ /¨`ヽ  {0}   .|
       /´ i__,,.ノ     u' |         な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'    `ー-        ',        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )  ノ   u'      '、
     |/_/             ヽ       頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7    u' __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \    てんまそに惹かれたとか恋チョコのシナリオ
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ    に不安を持っただとか
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


まぁ正直な事を言うと恋チョコのレビュー等をみていると若干不安になってきたので
この際前々からやろうと思ってた涼風のメルトと一緒にやり始めようかなと思った次第で・・・

さっそく始めはメルトから始めることに
メルト1

おぉ結構落ち着いて好みなタイトル画面

途中まで進めていてわかったことは土地神様こと鈴ちゃんが可愛い過ぎるということが!!!
キャラも良いし声優も豪華だし言うこと無し!!
あと、明らかに主人公が病持ちと言うことが
たぶん後々の物語に関係してくるんだと思うんですがどうなんでしょうね

はやく鈴ちゃん攻略してー

感想は全√攻略してからやります。
[ 2010/11/17 01:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
ブランド
AXL アリスソフト アリスソフト AUGUST しゃんぐりら Clochette Fizz Cuffs ORBIT Propeller Selen ぱれっと minori Circus みなとそふと age HOOK ハイクオソフト コットンソフト ねこねこソフト feng PeasSoft Lass Aries ALCOT ケロQ Chien Sugarpot pot ま~まれぇど Lillian Lump of Sugar 戯画 あかべえそふと ゆずソフト Hearts Lapis lazuli すたじお緑茶 Navel Purple うぃんどみる ユニゾンシフト Moon stone
応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

『でりばらっ!』応援中です!

夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。

【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー

いろとりどりのセカイ 応援中!!



『雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ』 2011年6月24日発売

『ユユカナ』応援中!


『アルテミスブルー』を応援しています! 『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
