二次元Blog.net

【Google Person Finder(消息情報)】
今回の大地震の被災者様たちのお役に立てるよう、しばらくの間ブログTOPはこれで!
応援中!!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『シキガミ』を応援しています!

応援中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の購入物

こんばんは、お久しぶりです。

色々とあり最近、またFNOをやり始めたので更新ががが
って言っても前ほど毎日やってるってこともないんですがRIFTもやっているので時間がorz

最近なんやかんや言っておきながらMMORPGをよくやるようになってきましたとさ

本題へ
特にネタもないので最近、買ったものでも紹介しようかと

まずは漫画から
・アイアムアヒーロー2巻、3巻
book9.jpg

・俺様とこおに
book10.jpg

まずはアイアムアヒーローから
この作品に関しては1巻だけだとストーリーがあまりわからないので2巻からやっと面白くなってきたって感じですね。
一部グロい表現などがあるのでそういうのが苦手な方にはお勧めできないですが、ストーリー自体は普通に面白いと思うのでお勧めの作品です。まぁ結構有名な作品だと思うので知ってる方のほうが多いと思いますがねww

こおにに関しては
もう説明しなくても分かると思いますがタイトルと絵に釣られました。
内容に関しては、まだシュリンクを開けてないのでわかりません

・けいおんオリジナルうちわ
komono7.jpg

ローソンのけいおん!!フェアで先着順に貰えたうちわです。
対象商品2点お買い上げごとにうちわ1枚プレゼントだったはず
10日の朝7時からスタートだったので夕方に地元のローソンに行ったらオリジナル商品が9割ほどなくなってましたww

・メロンブックス京都店オープン10周年記念ファイル
file4.jpg
メロブの京都店オープン10周年フェアで貰えたクリアファイルです。
友人が持っていたので売ってもらいました
同じ絵のテレカも欲しかったのですが、テレカだけは絶対譲らないと言われたので諦めました。
まぁクリアファイルだけでも譲ってくれた友人には感謝しています

今日は朝からバイトなのでこのへんで
[ 2011/05/28 02:54 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

「愛しい対象の護り方」カウントダウン5日前

こんばんは、お久しぶりです

最近、アニメ版緋弾のアリアを見たんですが・・・個人的にアリア役に釘宮さんってあってないと思うのですが・・・
あとは若干アニメの方は若干話が原作と違ってますね。
その他は普通に面白いのですね、監督もスレイヤーズ等でお馴染み?の渡部さんといいですね!!
でもやっぱり声優は重要ですし残念ですorz

本題へ行く前に、モデリングの事でも
UFO8.jpg

とりあえずUFOのモデリングはこれで終わりと言う事で
アニメーションでも作ろうと思ってたんですが全然面白そうな案が出てこないので後回しで

地面のテクスチャは地元の地面を撮って編集しました、空のテクスチャはフリーのを拝借させて頂きました。
光源が明るすぎたかもしれませんがそのの変は気にしないでいきましょうww

ってことで本題へ


・「愛しい対象の護り方」カウントダウンボイス、漫画5日前

「愛しい対象の護り方」カウントダウンボイスと漫画の方がサイトTOPにて公開されていました。

詳しくはAXL公式HPへ→http://www.axl-soft.jp/main.htm

カウントダウン漫画やばいだろ!www
日常パクリ杉!!

ってことで「いとカノ」5月27日発売予定ですよー
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
[ 2011/05/22 23:36 ] エロゲー情報 | TB(0) | CM(0)

UFO2

こんにちは、osciです

特にネタもないので前のモデリングの続きでも・・・
UFO4.png
ちょっとノードを足してみました
写真から見た感じにしたんですがどうですかね

操縦席にいる宇宙人は影だけそれっぽく見えるようにしただけの手抜きですorz
これでモノクロにしたら写真っぽく見えるかな?

このUFOを題材にもっと色々作れると思うので作っていきたいと思います。

次はアニメーションでも作りたいと思います。

ってことで今回はエロゲの情報は無しと言う事でorz
[ 2011/05/18 01:18 ] モデリング | TB(0) | CM(0)

UFOに拉致され二次元の世界にいけたら俺はもう・・・

こんばんは
皆さんお久しぶりです。
ここ最近、FNOことFinding Neverland Onlineをやりこみ過ぎてブログの更新どころじゃなかったOsciですorz

一昨日くらいから若干飽きてきたのでこれからは普通に更新できるかな?

元々自分はMMORPGはあまりしないと言うか苦手なのでここまで続いた事自体が奇跡ですよ(笑)

ゲーム自体は良くも悪くもどこにでもあるようなやつです
まぁBOTと業者(RMT)が結構目立つ気もします

上記の事もあってモデリングが最近はお留守になっていたので
久しぶりにモデリングを一日中やっていましたとさ
UFO2.png

一応UFOを作ったつもりなんですがわかりましたか?
UFOの下の噴射口?見たいな所の光の位置が変な感じがしないでもないですがその辺は大目にorz
次は透明になっている操縦席に宇宙人でも乗せようかな

ちなみに初めは戦闘機をモデリングしていたのですがバックアップを忘れていた為・・・・・・
バックアップは小まめに保存!!

そういやShade12をこの前初めて触ったのですが結構使いやすかったです!
自分はあまりベジュ線は使わないのですが価格的にも安いのでそのうち買ってみようかな

今日はただの日記になりましたが、これからはとりあえず3日に一回くらいのペースで更新していくと思います。
[ 2011/05/13 00:33 ] モデリング | TB(0) | CM(0)

「戯画」新作予告サイト・「あかときっ」OPムービー

こんばんは
GWのせいでバイトががが
身体的な疲れは特に無いのですが、折角のGWなのにエロゲが全然できません・・・
しかも、朝6時から15時までシフトが入っているので晩に何もできないorz

まぁ愚痴もこの辺で本題へ

・「GIGA-戯画-」新作予告サイト公開!!
戯画の新作の予告サイトが公開されました!

teaser.jpg
サイトURL:http://products.web-giga.com/2011new/index.html

「ねこにゃん・白羽奈尾・choco chip」とサイトにありますが
白羽奈尾さんchoco chipさんは原画家なので、ひょっとしなくてもねこにゃんがシナリオ担当って思って良いのかな?。

別にねこにゃんのシナリオが無理ってことは特に無いですが、どうせならねこにゃんは原画で出て欲しい!!
ってことでここは丸戸史明先生に期待!

それにしてもやっぱり戯画は作品発表するテンポが安定していて良いですね!

ってことでテックジャイアン7月号(5月21日)・HPにて情報公開されるみたいなので、要チェックや(ヒコイチ風



・「あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-」OPデモムービー公開!!
「あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-」のOPデモムービーが公開されました。



りんごたん可愛いよ!りんごたん!!

もうりんごたん可愛すぎて10回くらい見てました。
まだ買うかは未定なので、1作目の体験版でもちょっとやってみようかな

ってことで「あかときっ」5月27日発売予定ですよー

『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!
[ 2011/05/02 23:25 ] エロゲー情報 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
ブランド
AXL アリスソフト アリスソフト AUGUST しゃんぐりら Clochette Fizz Cuffs ORBIT Propeller Selen ぱれっと minori Circus みなとそふと age HOOK ハイクオソフト コットンソフト ねこねこソフト feng PeasSoft Lass Aries ALCOT ケロQ Chien Sugarpot pot ま~まれぇど Lillian Lump of Sugar 戯画 あかべえそふと ゆずソフト Hearts Lapis lazuli すたじお緑茶 Navel Purple うぃんどみる ユニゾンシフト Moon stone
応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

『でりばらっ!』応援中です!

夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。

【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー

いろとりどりのセカイ 応援中!!



『雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ』 2011年6月24日発売

『ユユカナ』応援中!


『アルテミスブルー』を応援しています! 『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
